このページのクリエイター
@さんぼま
最終ログイン:2時間前
28歳会社員です!
昨年東京から大阪に引っ越してきました
もっと見る
主な活動場所
大阪府
説明
初めまして!ランニングサークルを立ち上げたいと思い投稿しました!
昨年東京から転勤で大阪にやって参りました28歳会社員です。趣味で日頃ランニングを行ったりしているのですが1人で走る事に飽きてしまいどこかのサークルに入る事を検討していました。
ただ、
・完成したコミュニティになかなか1人で入る勇気ない…
・初期メンバーなら馴染みやすいかな…
・いっその事自分が主催になればいいのでは?
と言った気持ちで投稿してみました!
同じ様な気持ちな方々で定期的に集まって走れればと考えてます!
【目的】2週に1回、月1回くらいの頻度で楽しく走る事
【活動場所】服部緑地公園、神崎川・淀川河川敷、大阪城公園など(候補)
【参加費】無料
【募集】5〜10名程度(初心者歓迎🔰)
【時間帯】要相談(土日AM、平日夜に5〜10km/回など)
【ペース】参加者により調整(5:00/km〜8:00/km辺り)
【原則】現地集合現地解散(あくまで走る事が目的)
まだ手探りな状態ですがもし興味ありましたら連絡ください!
よろしくお願いします🤲
共有
主催者へ問い合わせ
コメントを通報
コメントを通報しますか?
完了
コメントの通報が完了しました。
※内容は他の参加者には公開されません