🎮【7/12(土) MKゲーム会開催!】🎮
ありがたいことに最近は
20代中心で集まっていて、
はじめましての1人参加の人がほとんど!
しかも最近は女性の参加者も増えてきて嬉しい☺️
「1人で行くの緊張する…」
って言ってた人同士が帰る頃には普通に仲良くなってるのを見ると、このゲーム会やってて良かったなって思う✨
スマブラやマリオパーティ、
ボードゲームなど、
みんなでゆるく遊んでます🎮
📍日時:7/12(土) 13:00〜15:00
📍場所:大阪メトロ中津駅付近
📍参加費:500円
ゲーム好きな人も、
「友達増やしたいな〜」って人も大歓迎😊
■対象
20代の方
■持ち物
・Switch
・Switchコントローラー等
・やりたいゲーム、ボドゲなど
※いずれも貸出できるため、必要な方のみ持ってきてください!
当日は手ぶらできていただいても問題ないです!
ゲームで一緒に楽しい時間過ごしましょう✨
ぜひ気軽にご参加ください‼️
▪️注意事項
・レンタルスペースのため器物損壊や部屋を汚された場合は自己責任とさせていただきます。
・宗教やネットワーク、ビジネス等の勧誘目的の参加はお断りさせていただきます。