フューチャーズベースボールクラブ

フューチャーズベースボールクラブ

京都府


メンバー

説明

草野球メンバー&マネージャー募集中!!!毎週土曜日と、日曜日も積極的に草野球をしています。
土曜日がメインでダブルヘッダーでの活動を基本としています。
日曜日は一時期は草野球の連盟に登録していましたが、人数不足もあって連盟登録は控えています。
今後は連盟再登録に向け安定した活動をするためにメンバー&マネージャーさんを募集しています。
年間試合数は100試合以上を目標としています。(過去最多年間試合数は土日併せて157試合でした。)
試合数に関しては自慢できるチームです。

《URL削除》
https://www.facebook.com/gs.futures.kyoto/
https://teams.one/teams/gsf_bbc/


【サークル設立の想い】
日曜日の活動では、人数が足りないことが多く、一緒にプレーしてくれるメンバーを募集しています。

毎週土曜日にもダブルヘッダー(人数次第で3試合も)を基本とした活動をしています。 「競技」としての草野球をやってますが、上手い下手より野球が好きかどうかが重要です。
とことん野球にのめり込める人、
野球に対して前向きな方、歓迎‼️
後ろ向きな人も前向きになろう‼️
数的には年間100試合以上を目標にしてます。 (過去最多年間試合数は157試合でした。)

たかが草野球と言われるかもしれませんが、野球という競技の楽しさや素晴らしさを追及したり、新しい仲間との人間関係の構築であったり、その他諸々ここでの活動・出会いを通して自己の成長に繋がれば幸いです。
堅苦しく書きましたが、気難しく考えていただく必要はありません。
ただ単に、毎週末に野球がしたいという人のための草野球チームです。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

クリエイターになって、サークルを作ろう!

つなげーとで募集〜運営まで完結できます

1サークルで仲間を集めよう!

趣味・興味・関心のあることで仲間を集められる

2イベントを主催して楽しもう!

イベントを行うことで更に仲間を増やせる

3イベント運営費を獲得しよう!

みんなが集まるイベントを企画して収益を上げよう

クリエイターになって、サークルを作る