このページのクリエイター
@kazu__0706
最終ログイン:8月9日 12:28
はじめまして!
世田谷を中心に、20代が気軽に集まれるイベントを企画しています🌿
社会人になると、新しい人と知り合ったり、新しいことを始めたりする機会って意外と少ないなと思い、「ふらっと世田谷」を始めました。
モルックや散歩、カフェ会など、初めてでも楽しめるイベントを開催していきます!
ガッツリした交流会というより、「予定が空いてるし、ちょっと行ってみようかな」くらいで参加できる場所にしたいと思っています😊
お一人での参加も大歓迎です!
もっと見る
主な活動場所
東京都
説明
【サークルについて】
「外見に少し自信をプラスしたい」
そんな方に向けて、気軽に体験できる美容イベントを開催しています。
眉を中心に、“清潔感”や“第一印象”を整えるきっかけを提供しています。
初めての方でも安心してご参加いただけます。
【サークルの雰囲気】
初めての方でも打ち解けやすい、
落ち着いたアットホームな雰囲気を大切にしています。
おひとりでの参加も大歓迎です◎
無理な勧誘などは一切なく、
「ちょっと試してみたい」という方でも気軽にご参加いただけます。
【最後に】
参加者の皆さんがリラックスして楽しめる時間を大切にしています。
「来てよかった」と思っていただける体験を目指していますので、
ぜひお気軽にご参加ください✨
共有
主催者へ問い合わせ
コメントを通報
コメントを通報しますか?
完了
コメントの通報が完了しました。
※内容は他の参加者には公開されません