読書会「本としおり」

読書会「本としおり」

17件 

開催数 35回  

過去参加 355人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都 , 東銀座

クリエイター

Create User Image

@啓太

最終ログイン:昨日 7:15

読書会など企画する読書サークルを主宰しています。

ジャンル問わず本好きな方よろしくお願いします(^^)

もっと見る


メンバー

説明

本が好き!読書が好き!共通の趣味を持つ友達同士で楽しく語らうコミュニティ!!月に一度のペースでレンタルスペース等を借りて読書会をしています。(毎回10〜20人)
各自最近読んだ小説やおすすめの漫画、写真集などジャンル問わず持ち寄って自由に語り合います。
また、アルコール・ソフトドリンク・おつまみは企画者の方で準備しますので、手ぶらで聞き専でもOK(^^)v
共通の趣味を持った友達同士で毎回大変盛り上がるので興味のある方は是非(*^^*)

【サークル設立の想い】
共通の趣味を持った友人をつくりたい!そんな想いで私自身様々なイベントに参加しましたが、一期一会な出会いばかりだったり、ネットワークビジネスの勧誘など…それなら自分で1から立ち上げようと思いこのサークルを設立しました。
立ち上げからまだ1年にも満たないですが有り難い事に現在40名を超えるメンバーがおります。
純文学を愛する方、元ミス研、アニメ同人誌好きな方、職業も様々な方々が時間を忘れて好きな事を語り合う姿を見てこのサークルをやってきて本当に良かったと思っています(T_T)
もし興味を持って頂けたなら、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう(^^)/!!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る


アルバム

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です