京都の学生・社会人サークル Blue

京都の学生・社会人サークル Blue

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

京都府

クリエイター

Create User Image

@BLUE運営

最終ログイン:2021年2月3日 15:55

もっと見る


メンバー

説明

ホームページ作成中!
↓Blueについて詳しくはこちら↓

https://kyoto-blue.com/

1回きりではなく、ながーーーーーいお付き合いのできる仲間を探しましょう!月1回程度、金曜日か土曜日の夜に交流会を開催!!
【BARを貸し切って、我々だけの楽しい空間を提供します。】
(サークル代表のバーテンダーの修行も兼ねております、、、)

交流会の場所に居酒屋を借りても、
全員と話せる机の配置ではなかったり。
周りがうるさかったり。
飲み放題メニューのせいで好きなお酒が飲めなかったり。
♪そんな不満を解消できればと思っております♪

交流会の人数は多くなりすぎても全員とのコミュニケーションは取れませんので
15名~25名程度としております。

1次会は19時頃~
2次会も用意させていただきますので時間に縛られず交友関係を広げることができます!


1回きりではなく、ながーーーーーいお付き合いのできる仲間を探しましょう!


※Blueは、宗教やネットワークビジネスとは一切関係ありません。
そのため、宗教や商品の勧誘、営業目的の方の参加はお断りします。
メンバーによる通報制度を設けますので、営業が掛かった段階でご退場いただきます。
また事実確認のうえ、その会社の本社に実名とともに報告をさせて頂きます。

※メンバーの引き抜きを目的とした参加も禁止とさせていただきます。

【サークル設立の想い】
♪当サークルは「アットホームな環境で友達作り」をコンセプトとしています♪

・学生時代の友人は地方に帰ってしまってなかなか会えない。
・職場では気軽に遊べる友達がいない。
・家と会社を往復する毎日。
・週末暇になりがち。
・自分の趣味を共有したい。
・Twitterやインスタで投稿するものがない。
・他のサークル・街コンに参加してみたが、連絡先を交換したものの一度も連絡せずに終わった。


そんな経験、ある方も多いと思います。
当サークルでいつでも気楽に会える新たな仲間を作りましょう!


ときには、バカみたいに笑ったり。
ときには、まじめな話をしたり。
ときには、恋愛の話をしたり。
ときには、バーベキューを企画したり。
ときには、ゲームをしてたくさんお酒を飲んだり。


そんなアットホームな場を提供できればと思っております。
(男女の出会いが目的ではありません。)


将来はこのサークルを起点にBARを開業したいと思っています。
そこにはいつものメンバーがふらっと集まってくる…いつかそんな場所を提供するために活動を始めました。

TwitterやLINE@から情報を発信致しますので、ご登録いただけると幸いでございます。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル