20代、30代向けフリーランス交流会!

20代、30代向けフリーランス交流会!

2020年7月22日(水) 20:00〜22:00

集合時刻:

申込締切:  7/21(火) 18:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 高田馬場レンタルスペース Googleマップで表示
参加者

4名以上でイベントが実施されます

1 /8人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【フリーランス会の目的】

この交流会では現在20~30代のフリーランスで働いてる方、
これから独立したいという方、異業種の人と友達になりたい方!

又は今後、独立したいと思っている方を対象とした交流会となっております。この会を通じて今後のフリーランス活動の友達づくりや
お仕事につながっていければと思います。


【交流会でこんな不安を感じたことはありませんか?】

・交流会が始まってから、自分から話しかけに行くのが苦手。。。
・つい同じ人とばかりと話してしまい、他の人と話せなかった。。
・連絡先を交換したいが自分からは言いづらい。。。など


⭐️そんな方にオススメの交流会です!⭐️

①この交流会では4人以上からみんなでテーブルを囲んでお酒やジュース、ミニゲームなど楽しみながらゆるく楽しむ交流会です。人数が多い場合はグループを分けて時間で席替え形式とします。

②会話後はラインやインスタ交換の時間などを設けさせていただき、今後の交流を応援いたします。こちらは強制ではないのでラインの交換が難しい方は大丈夫です。

⚠️宗教勧誘、ナンパ目的、ネットワークビジネスの勧誘、強引な営業目的の方のご参加は厳禁とさせていただいております。このようなことを目撃した場合、今後ご参加をお断りさせていただく場合がございます。


◎イベント日時
7/22水曜日  20:00~22:00
※途中参加・退室可能です!

◎参加費
初回1000円!(通常1500円)

◎持ち物
お酒、ジュース、おつまみ各自持ち寄りです。
名刺交換できる時間もあるので名刺もある方はぜひ!

◎高田馬場駅徒歩3分レンタルスペース
詳細はメッセージよりご連絡いたします。


⭐️さらに安心で嬉しい割引があります!
お友達を連れてきていただいた方に限りお友達の参加費無料でご参加いただけます!



【こんな方はオススメ!】
・フリーランスの同じ友達が欲しい!
・異業種の人の話したい!
・色んな人と交流を作りたい。
・スキマ時間がある!
・色んな職業の人の話を聞いて自分の将来やモチベーションに繋げたい!
・スキルアップにつなげたい!


【参加者 例】
デザイナー、ファッション、システムエンジニア、プログラマー、美容系、建築士、職人さん、ネイリスト、不動産運営、ライター、カメラマン、内装業、ブロガー、テレビ業界、雑誌メディア業界etc、、、などなどその他様々な業種のフリーランス、アシスタントさん、Webデザイン
将来独立を目指されてる方、興味がある方

【主催情報】
主催者 しゅん(^ ^)


【初めて参加される方、参加するのが不安な方へ】

●初めて参加するから、少し不安…。

大丈夫です!8割以上が初参加&おひとりでの参加です。
お友達を連れての参加も可能です。
スタッフがしっかりサポート致します。



●年齢制限はありますか?

ありません!
20代~30代の方が多い傾向にあります。

●どんな人が参加されますか?

様々な職業の方がいらっしゃいます。
「こんな職業あるんだ…」って方や「私もこの仕事してた」って方もいらっしゃいますので、どんな職業の方でも楽しくお話しできると思います。

なにかあればお気軽にご連絡ください!


《参加方法》

①メッセージよりご連絡ください。
②わからないことがあればお気軽にお問い合わせください

途中参加・退室も可能です。
※ご予約人数、男女比等はお答えできません。

⭐︎キャンセルの場合は前日までにご連絡ください。

【中止の条件】
①参加者4人未満の場合
②当日午前中までに参加申込者が4名未満の場合は、申込者に確認の上、中止とする。なお、確認が取れない場合は、主催者判断で中止とする。
③天候不順により交通機関の乱れが生じる、生じる可能性がある場合

《注意事項》
・キャンセルや遅れて参加する場合は必ずご連絡ください。
・健全な活動を目的としているため、MLMや宗教等の勧誘、その他ビジネスの強引な営業、勧誘はお断りしております。
・他のお客様のご迷惑になると判断した場合はご退席、最悪の場合、今後出入り禁止とさせていただく可能がございます。
・ご予約人数、男女比等はお答えできません。



《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@matun (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます