国内で最も古くから営業している上野の『MAGIC シマ』
おしゃれなバーでドリンクは飲み放題。
そして目の前でマジックを見せてくれます。
マジシャンの手元をしっかり見ているのに全然タネが分からない、
酔ってるからなおさら分からない、
など、単なる飲み会の域に留まらないエンタメ飲み会を楽しみましょう(^_-)-☆
30代・40代中心で集まることを予定しているイベントですが、それ以外の年齢の方もどうぞ。
時間的に2次会や仕事帰りにちょっと寄ってみよう、という方も歓迎です。
■ 今回のお店
MAGIC シマ
東京都台東区上野2-2-4 B1
https://www.hotpepper.jp/strJ000010288/map/
■ 支払いについて
5500円
ただし、コースで予約しますので、飲み放題の対象外になっているアルコールなどをご注文頂く場合は各自ご負担ください
■ 参加費及びキャンセル料について
・参加できなくなった場合は必ずつなげーとの「チケット画面から」キャンセルをしてください。メッセージでの連絡は不要です
・少人数のイベントですので、直前のキャンセルはお控えください。
■ 流れ
19:50 御徒町駅集合(詳細は後日メッセージします)
|飲み放題
21;30
※早めに予約できると120分制で楽しむことが出来そうなので、もしかしたら22時位まで滞在できるかもしれません
※途中退席・途中参加 歓迎
お店への予約はこれから行います。3日前まで予約を受け付けて頂けるようなので、2月2日までに最低4名集まらなかった場合はイベント中止になります。
※席替えはありません。
※終わり時間は状況によります。
■ 下記了承の上ご参加ください
※途中参加、途中退出は問題ありません。
※なんらかの理由で入店できない場合は付近で入れるお店での食事会に変更します。
※営業、勧誘、ナンパ、迷惑行為がある場合はつなげーとに報告の上、今後のイベント参加が不可となります。