【平日昼間に遊ぼう!】フリーランスの会

【平日昼間に遊ぼう!】フリーランスの会

評価

0件 

開催数 1回  

過去参加 2人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@Raichu

最終ログイン:2022年3月4日 23:44

初めまして(^-^)!

らいかと申します( ᵕᴗᵕ )✨



25歳/フリーランス/都内在住 です。

今年2021年5月からフリーランスとして仕事をしていて、在宅メインになり、時間的にも余裕が出てきたのですが、1人は寂しいなと思い、サークルを作ることにしました。



私と同じようにフリーランスになったけど、交流がなくて寂しいという方や、平日の昼間から遊びたいという方との交流が増えたらいいなと思っています。

もっと見る


メンバー

説明

初めまして(^-^)!
主催者のらいかと申します( ᵕᴗᵕ )

ブロガーとして2021年5月からフリーランスとして在宅メインで仕事をしています。
フリーランスになったものの、時間と収入はあっても平日の昼間から遊べる仲間がいないという状況になり、寂しさを感じています。

私のように時間があるのに遊べる仲間がいないという方同士が繋がれば、刺激があって楽しいのではないかと思い、こちらのサークルをつくりました(^-^)!

「遊び」の内容としては、
皆さんの声を元にその都度変えていこうと思っています。
カフェ系のサークルが多いので、カフェもいいのですが、アクティブに
秋は登山やキャンプ🗻
冬はスノーボード🏂
春はお花見🌸
夏は海🏖
というように、季節を皆さんと楽しめたらなと思っています(^-^)✨

自分で言うのもあれですが、割とぶっ飛んでいる人間だと思うので、「稲刈り」とか、「陶芸」とか、「銭湯をハシゴ」とか、面白そうだと思うことは何でもイベントでやってみたいと思っています(^-^)!
いつまでも青春をしていたいです✨

ノマドワーカー同士一緒に旅行にも行ける仲間が増えたらといいなと思っています✈️

予定が合う会社員の方も大歓迎です(´∀`)✨

※お友達づくりが目的のサークルなので、フリーランス同士で仕事の話はもちろんOKなのですが、明らかにネットワークビジネスの勧誘等の行為は禁止させていただきます。ご了承の程よろしくお願い致します。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です