気軽にバスケ(川越)次回3月18日(月)21時から23時

気軽にバスケ(川越)次回3月18日(月)21時から23時

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

埼玉県

クリエイター

Create User Image

@shogo37

最終ログイン:16時間前

川越中心で初心者中心のバスケやバドミントンの主催やってます!

やりたい方気軽に声かけてください(ω゚ェ^ω)

もっと見る


メンバー

説明

平日、21時から23時に初心者中心で川越でバスケやってます!経験者、未経験者、ブランクある方、女性大歓迎です!
3チームに分けて試合をしてますが体力に自信ない方は途中で交代等して臨機応変に対応してます!バスケ以外にもイベント不定期で開催してます!


【サークル設立の想い】
仕事終わりにバスケしたいなってところから、バスケを通して色んな人と仲良くなれればと思い設立しました!バスケ以外にもイベント開催して仲良くなって、社会人になって人と関わる機会が少なくなってる中で、仲良くなる場を作れたらと思いました😊

[開催日]

3月
8日(金)21時から23時
18日(月)21時から23時
29日(金)21時から23時

4月
4日(木)21時から23時
8日(月)21時から23時
15日(月)21時から23時
22日(月)21時から23時

以前、バスケサークルを運営しており、また活動再開を期に新しくサークルを立ち上げました。
初心者中心のためガツガツやるのではなく、初心者にあわせて行い、経験者の方には初心者の方や女性の方に合わせてやっていただき、紳士的なプレーをお願いし楽しくやっていこうと思います。
勝ち負けは問わずやっているため楽しむことを重きにおいてます。
友達作り目的、体力作り、健康のためなどさまざまな理由で参加されている方多いためぜひ気軽にご参加ください😊

●参加費500円


●持ち物
中履き
ボールある方はお持ちください。
ない方はこちらにご用意あります。

  
1回のみの参加、見学、友達同士の参加もありです😊
楽しんでやりたいのでご不明な点、不安なことは気軽に聞いてください。

バスケ後にご飯や、夏にはBBQ冬にはスノボーなどやったりバスケ以外のことも好きな人は一緒に遊んだりしてます!強制参加ではないので、友達作り目的の人も大歓迎です😆
ご興味ある方気軽にご応募下さい!

※ネットワークビジネスや宗教の勧誘目的の方は応募ご遠慮ください。また見つけ次第参加をご遠慮とともに、通報処置させていただくのでご了承ください。

もっと読む…


質問・問い合わせ
  • @6LuUAE

    3月13日 0:12  … 

    お疲れ様です。3月18日バスケに参加したいのですが大丈夫でしょうか💦

質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル