大人のユル飲み会

大人のユル飲み会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@斎藤

最終ログイン:2022年6月10日 17:24



はじめまして、斎藤と言います。



もういい歳のオッサンですが、やりたいことはたくさんあります。



たくさんの笑顔と会いたいと思っています。



よろしくお願いいたします。



もっと見る


メンバー

説明

30歳以上の大人限定。少人数でゆるく飲んで、気が合えば友達になろう会毎回3〜6人程度で気楽に飲めるサークルです。

登録メンバーの中から、適当に集まって適当に飲んで帰ります。

気が合えば友達になろうっていうテンションです。

ホームページとかもありません。


メンバーはオススメの店を教え合ったり、飲み会を企画したり自由です。

ただし、あまりにも礼儀を欠いたり迷惑行為があれば、退会処分にします。

特にそういった事がなくても、もし「合わないな」と思えば自由に退会していただけます。

それぞれが自分のペースで飲めるように、会費制ではなく個別会計。

時間もだいたい20時半くらいから23時過ぎくらいの間で、都合のいい時間に参加して帰りたくなったら帰るっていう、ゆる〜い飲み会です。
もちろん、盛り上がって二次会行ったりもしばしば。

飲みの場での迷惑行為はもちろん禁止ですし、程度によっては即退店および退会処分にしますが、それ以外の事について基本的には自己責任でお願いしています。

【サークル設立の想い】
「家と職場の往復だけの生活を変えたい」

「地方から出て来て東京に友達がいない」

「でも知らない人達の集団に、いきなり入れない」

そんなあなたのお役に立ちたいと考え、登録しました。


はじめまして、斎藤と言います。

私自身広島出身ですし、休みが少なく家と職場の往復だけになってしまいがちです。

友達は欲しい。でも若い大勢の人達の中に混ざる勇気は無い。。

それにいきなり「一生付き合える親友」って感じはチョット。。。

そういう人のために、毎回3〜6人程度で気楽に飲めるサークルを立ち上げました。

常に新しいメンバーも混ぜつつ、月に1〜2回開催しています。

それぞれが自分のペースで飲めるように、会費制ではなく個別会計。
だからお酒があまり強くない人にも公平です。

じゃあ会費制の飲み会は企画しちゃダメかというと、参加者がいるならそれでもOKです。

最終的に、気楽な飲み友達が出来れば良いかな、と思います。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です