静岡RAIDERS(レイダース)

静岡RAIDERS(レイダース)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

静岡県 , 静岡市葵区与一4丁目地先安倍川河川敷 

クリエイター

Create User Image

@MASH

最終ログイン:2023年3月9日 10:58

大学時代にアメリカンフットボールを始め、大学卒業後はプライベートチームでプレイし、その後フラッグフットボールを始めました。

現在は小学生にフラッグフットボールを教えています。

もっと見る


メンバー

説明

フラッグフットボールを楽しくプレイしよう毎週日曜日の午前中に練習を行っています。
アメフト経験者は約3分の1で、他のスポーツ経験者や初心者のために基礎練習を毎週行い、参加者が多い時は5対5のゲーム形式で実戦練習を行っています。
県内、県外チームとの交流戦の他、チーム内の若手中心に大会にも出場しています。

【サークル設立の想い】
フラッグフットボールというアメリカンフットボールを安全にしたスポーツでアメフトの面白さを味わってもらうためにチームを作りました。
大会出場を目指す人から、毎週健康的に身体を動かしたい人まで、様々なメンバーが集まっています。

静岡県内で沢山のチームが活動し、ゲームが出来る様になることを願っており、チームを立ち上げたいといった方がいらっしゃいましたら相談に乗ります。

また、子供達の普及にも力を入れており、静岡RAIDERSKIDSでは隔週日曜日13:00~15:30、同じ場所で小学生を対象とした練習を行っています。
https://shizuokaraiderkids.web.fc2.com/

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です