サークル紹介
ゆるのみTOKYOは、お酒やごはんを楽しみながら、自然体で新しい友達と出会える社会人コミュニティです。
一人参加も、初参加も大歓迎。
「ちょっと飲みに行ってみようかな」くらいの気軽な気持ちで参加できる、放課後の溜まり場のような場所を目指しています。
無理に盛り上げたり、頑張って話したりしなくても大丈夫。
一緒に飲んで、笑って、気づいたら仲良くなっている。
気軽に飲んで、気軽につながる。
そんな温かくて、飾らない、ちょうどいい距離感を大切にしています。
サークルのクリエイター
@ぴよた
最終ログイン: 2026/10/04 23:52
ぴよたのページに来てくれてありがとうございます!
普段はフツーに会社員をやりつつ、休日は新宿あたりでゆるーく集まれる飲み会を企画してます。
趣味はフットサルとバスケです。
飲み会は自分でもやるし、他の飲み会にも参加してます。
自分が主催の時は、初参加の人や一人でふらっと来る人でも、気まずくならずにリラックスできる空間を目指してます。
勧誘とか営業はナシなので、気楽に遊びに来てください。
みんなでワイワイ、ゆるっと飲んで楽しく過ごせたら嬉しいです!
すべて表示
質問する
コメントを通報
コメントを通報しますか?
完了
コメントの通報が完了しました。
※内容は他の参加者には公開されません
あなたへのおすすめサークル
サークル登録数No.1の趣味友アプリ