既婚者交流会Camellia Club(カメリアクラブ)です。
既婚者限定、30代~50代前半中心、食事会や合コンのような形式、人数は8~16名程度、気軽にご参加いただける会というスタイルで都内で月2回程度交流会を開催しています。
今回の開催は・・↓
【チーズフォンデュ食べ放題&プレミアムカクテル飲み放題|仕事帰りにサクッと交流会】
金曜の仕事終わり、渋谷でちょっと贅沢にリセットしませんか?
当サークル初の渋谷開催。これまで上野・新橋エリアが少し行きづらかった方も、ぜひこの機会にどうぞ。
会場は 渋谷「桜ガーデン」(宇田川交番すぐ)。
“肉×チーズ”が推しのお店で、チーズフォンデュ食べ放題つきのコースとともにお腹も気持ちも満たされる夜をご用意しました。全国各地の銘柄肉を扱う肉料理専門店ならではの、飼育管理までこだわったお肉の“深い味わい”もたっぷり堪能できます。
お酒は飲み放題。ビールはもちろん、ワインやサングリア、素敵なトロピカルカクテルも飲み放題で、気分に合わせて楽しめます。
当日は、30代〜50代前半の既婚者同士で気軽に交流できる飲み会スタイル。
ワイワイ飲みながら、たくさん話して、笑って、金曜の疲れを吹き飛ばして帰ってください。
とろける料理と乾杯で、週末の始まりを心地よく。
【参加費について】
今回の参加費は下記の通りとなります。チケットの価格に年齢加算があり、実際の参加費は追ってご連絡させていただき、追加分は現地でお支払いいただきます。
♠男性参加費:
~52歳:9,700円
53歳~:9,700円+1歳につき200円加算
(例)53歳:9,900円、54歳:10,100円・・・
♥女性参加費
~52歳:2,300円
53歳~:2,300円+1歳につき100円加算
(例)53歳:2,400円、54歳:2,500円・・・
【安心・安全のための運営方針】
・身分証提示必須
・営業・勧誘・宗教活動・ネットワークビジネス禁止
・迷惑行為や強引な接触行為禁止
・不倫を目的としたイベントではありません。あくまで同じ境遇の方との交流の場です。
・ノーバッティング受付可
【初参加・おひとり参加の方へ】
ほとんどの方が「緊張するけど参加してみた」という感じかと思います。
でも、食事がはじまり数分すると「来てよかった」「思ったより楽しい」そんな声になるように会を作っていきます。
いつもの日常からほんの少しだけ離れて、おいしい料理と穏やかな会話のある時間を。
ご不明点などあればお気軽にご質問ください。皆様のご参加を心からお待ちしています。