食べることが好きで、「美味しい!」をみんなとシェアする
あったかい場をつくりたいなと思い、企画しました😋
———————
今回は、サーモンレアかつで有名な
【とんかつあきら】で
夜定食会しましょう~🌙➰
夜でもご飯と卵が食べ放題なんです🤤✨
少人数でゆったりと定食を
楽しみましょう♪
🌷メニュー例🌷
サーモンレアカツ
サーモンレアカツひつまぶし
国産鶏ささみカツ
鹿児島県産リブロース などなど
お気軽にご参加ください😌✨
◆スケジュール
6/17(水)
19:10 とんかつあきら前 集合🐽
19時15分〜20時45分
※21時までには解散
◆参加費
つなげーと手数料:1000円
飲食代:各自飲食代(現金 or PayPay)
◆お願いごと⚠️
以下の行為はご遠慮ください。
・営利目的、宗教、ネットワークビジネス等の営業行為
・無断キャンセル(やむを得ない場合は事前にご連絡ください)
・他の参加者への迷惑行為