team medical

team medical

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@os7Wvg

最終ログイン:2018年9月11日 14:18

初めまして!

最近、フットサルメンバーを募集し始めました!

フットサルは未経験、初心者、男女問わずに気軽に楽しめて、友達も作りやすいスポーツです。

完全なるビギナーの方でも楽しめるように、アイスブレイキング、簡単な練習、ゲーム、その他レクレーションなどを企画して参ります。



興味ある方、人見知りだけど友達欲しい方、今までフットサルチームに参加してきたけど、何となくチームに溶け込めずに脱退してしまった方、適度に運動したい方、どんな方でも大歓迎です!

是非ご参加下さい!



直近では、9/16の日曜日にやります。

もっと見る


メンバー

説明

Take action!みんなで楽しもう!発足したばかりの新しいイベントサークルです!
最近は、フットサルチームを作ったばかりですが、みんなで楽しむためにアクションを起こそうがテーマなので、色んなイベントを企画して、みんなで楽しめる事を目的としています。
今年も、とんでもない猛暑も過ぎ去り、いよいよ外でも色んな事が楽しめる時期に来たので、スポーツ、アウトドア、釣り、バーベキューなどなど、色んな楽しみを共有できればと考えています。

興味ある方、人見知りだけど友達作りたい方、気軽に体を動かしたい方、何かをみんなで楽しみたい方、男女問わず是非ご連絡下さい!

直近では9/16の日曜日にフットサルを企画してますので、是非ご参加下さい!


【サークル設立の想い】
人と中々コミュニケーションが取りづらくなって来てるこの世の中、気軽に友達を作り、みんなで楽しく何かを成し遂げる達成感を味わい、1人1人が誰かのために、そして自分のために、何か出来る事を探すために立ち上げました。
自分もみんなも楽しいそのひと時を共有出来る時間を作れたらと思います。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です