海技士の会

海技士の会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@JP_VTS

最終ログイン:2023年4月21日 15:23



もっと見る


メンバー

説明

海技士を勉強したい人で集まろう!閲覧ありがとうございます。


この会は、ファミレスなどで軽く集まって勉強会などを行う会です!


”楽しくやる“ のがモットーですので、
『授業』などのような堅い形式ではありません!


※ご年齢や、学歴、経験等は問いません。
 ご興味のある方でしたら、どなたでも参加可能です。



〇 就職 / 転職
  ◆船員になるには?
  ◆船の仕事ってどんな仕事?
    →お給与は?勤務体系は?…など


〇海技士国家試験
  ◆どんな参考書を購入したらよいのか
  ◆具体的にどのような勉強法をしたらよいのか
  ◆問題の解き方が分からない
  ◆専門学校での授業が難しい・・・。
  ◆皆と集まって “楽しく” 勉強がしたい!

こうした思いや、悩みを抱えておられる方は居らっしゃいませんか??


同じ悩みを持ち、同じ道を目指す者同士で集まって、有意義で、楽しい時間を過ごしてみませんか??


ご興味のある方は、以下からの問い合わせも可能です。

LINE
《URL削除》

【サークル設立の想い】
〇初心者の方へ

「海技士」という資格や、「船員」の仕事は、あまり世間には知られていません。

『取りたい・目指したい』と思っても、身近に相談できる人が居らず、困ったり、また、独学での学習がなかなか厳しい分野です。

世の中には、様々なキッカケで、この道を目指す人がいます。
あなたのような悩みを持つ方も、沢山いらっしゃいます。

そうした悩みを、解決してくれる場を提供していけたらと思います。



〇海技士が取得できる専門の学校に在学してる方へ

学校の授業だけでは理解できず、困っていたりしませんか??
また、上級の海技士筆記試験に挑戦したいけど、難しくて詰まっていたりしませんか??

そうした思いを抱く生徒さんは沢山いらっしゃいます。

皆さんで集まって、教え合ったり、悩みを共有したり・・・
そういう場を作りたくて、この会を作成いたしました。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル