【旅撮】21/5/28-30 ヒメボタルを探しに五島列島へ行きましょうー!

【旅撮】21/5/28-30 ヒメボタルを探しに五島列島へ行きましょうー!

2021年5月28日(金) 23:00〜 2021年5月30日(日) 22:00

集合時刻:

申込締切:  5/14(金) 23:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 長崎県 五島列島 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /10人

主催者0人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【ホタル撮影:2021/5/28(金)夜発~5/30】

今年初めのヒメボタル撮影のために、五島列島へ行こうと思っています!
昼間はただ観光をしたり、海が綺麗なので、海遊びができれば。
とりあえずの日程お知らせで詳細はまだ決めていないので、
ご興味ある方はご連絡ください(^^)/
(宿泊場所の確保の都合上、現在2週間前を〆切にしていますが、人が増えてきた場合早めに募集を切り上げます。)

三蜜を避け、コロナ対策しながら旅を楽しみましょう!
行きたいなーと思われる方は、問い合わせからメッセージをよろしくお願いします。
(5月イベントから、つなげーと有料会員でないと参加ボタン機能が付与できなくなりました;;)

****************
<概要>
日付:2021年5月28日(金)夜中発~5月30日(日)
行先:五島列島
費用:実費(割り勘)(1泊分の宿泊代+島内でのレンタカー・ガソリン代)
備考:天候悪く、船が出ない場合以外は実施予定です。
****************

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@Sugi-chan (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます