【撮影会】8/15 熊本・天草方面に行って夏を感じましょう!

【撮影会】8/15 熊本・天草方面に行って夏を感じましょう!

2020年8月15日(土) 10:00〜23:00

集合時刻:

申込締切:  8/15(土) 10:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 熊本県 天草市 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

4 /8人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【8/15(土)熊本・天草方面に行って夏を感じましょう!】
(※天候により直前に日付を変更することがあります。ご了承ください。)

熊本・天草方面に行って夏の風物詩を撮りに行きませんか?
現在目的地探し中ですが、被写体は以下を考えています。
・向日葵
・ウミホタル
・長部田海床路の夕焼け(夏!って感じではないですがついでに行きます)
・星空

ぜひ、お時間あればご参加くださいませ!
(別媒体でも募集をしているので、人数埋まり次第早めに募集を切り上げる時があります。ご了承ください。)

***第28回開催のご案内***
<日程>
2020年8月15日(土)10:00~0時前
(遠いので、ご帰宅が夜遅くになると思います)
※天候により日程を変更することがあります。

<本日の被写体>
・ひまわり
・長部田海床路の夕焼け
・ウミホタル
・星空

<集合場所・時間>
(ご参加の方に追って連絡いたします!)

<移動手段>
・レンタカー乗合い
(実費人数折半で、カンパをお願いさせていただきます。)
※自家用車可ですが、事前にご相談ください)

<持ち物>
・一眼レフ、ミラーレスなど(スマホは厳しいので、1台ならお貸出しも可能です!)
・予備電池←1日中撮るので2つ以上あったほうが安心です!!
・三脚(お貸しできます!)
・レリーズ(あれば。なくてもいい。)

<主な目的>
・夏の被写体撮影
・天草地方を探検する
**************************

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@Sugi-chan (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます