ハゲ会

ハゲ会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都 , 都内が多いとは思いますが、特定の場所はありません

クリエイター

Create User Image

@W9qZ4k

最終ログイン:2018年11月20日 0:38

ハゲ会です。ハゲの皆さまのご参加をお待ちしております。ハゲて兜の緒を締めよ!ハゲは終わりではなく始まりです!新たな自分を一緒に楽しみましょう!!

もっと見る


メンバー

説明

ハゲは立派な個性!心も頭も輝こう!!ハゲで集まっています。決して自虐的なものではなく、ハゲがハゲを楽しむことで「ハゲたっていいじゃないか、ハゲだって個性なんだから」というハゲに対するネガティブを解消し、ポジティブに啓蒙をしていきたいという真面目な会です。色々と楽しいことを計画・実行したいと思ってますが、まずはハゲ同士で集まって、懇親を深めている段階です。会長が現役のミュージシャンということもあり、とりあえずはZepp TOKYOでのハゲフェス開催を中間目標としております。

【サークル設立の想い】
会長自身がつるっぱげです。会長自身、ハゲで悩んだ時期もありましたが、むしろハゲを個性に変えて今があるといっても過言ではないと思っています。ハゲってどうしてもネガティブなイメージで捉えられがちですが、そんな会長だからこそ「ハゲで集まって、どうせなら当人たちはハゲを楽しんで明るく笑い飛ばしてる様子を発信していこうじゃないか」とサークル設立に至りました。程度は問わず、自薦・他薦問わず、ハゲなら誰でも参加できるサークルです。ハゲについてはハゲ当人達で決めて世間に発信していこう!-そんな同じ気概を持って一緒に活動してくれるメンバーをお待ちしております。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る

あなたへのおすすめサークル