テニスサークル『チームACB』

テニスサークル『チームACB』

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@とくさん

最終ログイン:2019年8月18日 8:32

もっと見る


メンバー

説明

楽しく、今日来てよかったと思えるサークル2018年メンバー募集中!!

本サークルは社会人になって運動する機会が少なくなった人のために楽しく運動できたらいいねという感じで始まったものですので、空いた時間にちょっと運動したい、テニスしてみたいけど、スクールまでいくほどでないないなーという人にお勧めのサークルとなります。

1回に平均10人くらい集まるのですが、集まる人数をもう少し増やして、1人あたりの金額をもう少し減らしていければなと思って募集させていただいております。


【1月の予定】
1/14(月・祝)13~15時 明治神宮外苑


レベル:参加するメンバーにより変わりますが、初心者が半分以上のことが多いです。ですので初心者が楽しめるようにプログラムで進めていくので、本気で練習したいという方に別のサークルに参加することをお勧めします。

場所:明治神宮外苑信濃町コートを利用することが多いです。

持ち物:ラケット、ボールはこちらで準備するので運動できる恰好だけで大丈夫です。

会費:年会費などはありません、参加したときに1000~2000円(人数により変動)

見学について:見学ももちろん歓迎ですが、特に年会費もかかりませんので参加してみることをお勧めします。

所属について:特にサークルで決まったことをするということもありませんし年会費、参加義務などは何もありません。そのため所属というものはありませんが、ご希望があるならいつ開催されるか個別に連絡致します。


ご希望の方は以下をご連絡ください。
お名前
年齢
メールアドレス


※仕事の都合で返信が遅くなる場合がございますので、ご了承ください。

徳留泰碩
Mail:《メールアドレス削除》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です