Tropical SUP Okinawa

Tropical SUP Okinawa

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

沖縄県

クリエイター

Create User Image

@rino-okk

最終ログイン:2021年4月22日 13:21

北海道のニセコで自給自足の生活を目指したり、北アルプスの山の上で仙人のような生活を送ったり、折りたたみ自転車で日本一周を目指したり、全国色々な場所を旅して来ました。

今は一年通して沖縄で過ごしています。

時間があれば身体動かし、頭に新しい知識をつけ、日々新しいことにも積極的に挑戦しています。

SUPやスノーボードなど、自然の中に身を置き、山や海と共に過ごす事が大好きです。

沖縄では海のコンディションが良ければSUPで海へ出ています。

人とのコミュニケーションを一番の楽しみとして取り組みたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

もっと見る


メンバー

説明

【2021/03/28更新】
Stand Up Paddle Board(SUP、サップ)仲間募集中🏄
「Tropical SUP」沖縄本島をベースとして活動しているSUPグループです。
2017年から活動し、現在のメンバー数は90名ほどです。
SUP好きな方随時メンバー募集していますので、気軽にメッセージ送ってくださいね。グループ内の会話や活動はとても活発で仲良いコミュニケーション抜群のグループです😁
男女の性別は問いません。現在20〜50代のメンバーが集まっています。基本的にSUPをお持ちの方のみの募集です。
それぞれメンバーがタイミングが合うときに天気などを照らし合わせて、その日動ける人でポイントを決めて遊んでいます。
SUPサーフ、SUPクルージング、SUPヨガ、SUPフィッシングなどなど、SUPの遊び方はたくさんあります。
一人で海に出るのは不安があったりすると思うので、SUPを通じて交流しながら一緒に海や川へ行く仲間を作ってみませんか?
平日も土日も関係なく活動しています。なので時間ある人、忙しい人、年代を気にせず、男女一緒にワイワイ楽しんでいます。
アウトドア好きが集まってますのでSUP以外にもビーチクリーン、キャンプ、シュノーケル、BBQ、沢登りなど色々と企画を立てながら活動しています。
問い合わせはお気軽にどうぞ!

---------------------------------------------------------------------
※グループに参加されたあと発言なしや無言で活動されない方、出会い目的の方などは申し訳ないのですが、グループから外しております。SUP好きのアクティブな方大歓迎です!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル