東京讃岐獅子舞

東京讃岐獅子舞

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@shishimaimai

最終ログイン:2019年8月8日 17:21

伝承数日本一と言われる、香川県の獅子舞を幼い頃からやっています。

2017年に東京で香川県の獅子舞を演舞するチーム「東京讃岐獅子舞」を立ち上げました。

出演依頼が来てもメンバーが足りていないうれしい悲鳴。

目立つの大好きなメンバーを募集しています!



http://shishimaiouendan.com/

もっと見る


メンバー

説明

ちょっと変わった趣味!?獅子舞でステージ出ちゃおう2017年12月に結成。
伝承数が日本一と言われている香川県の獅子舞の一部の舞を伝承しています。

出演依頼をいただくのですが、メンバーが足りません!
デビューは10,000人の前でステージで演奏でした。
他にも数百人、数千人の前での演舞が決まっています。

目立ちたい人歓迎です!

▶︎募集パート
太鼓(和太鼓を竹で作ったバチでノリノリリズミカルに叩きます)
鉦(とにかく大きくて響く音が出ます)
獅子舞演舞(ユタン(胴幕)を被るため演舞中は見えませんが、エースで一番かっこいいポジションです)

他にも、グッズやイベントの企画など、とにかく楽しいことに絡みたい人大募集です。
獅子舞演舞のあとはビールが美味しいと評判です。

*女性大歓迎!代表しか女性がいないため、女性メンバーが増えると代表が一番喜びます!!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です