広島VAPER(仮)

広島VAPER(仮)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

広島県

クリエイター

Create User Image

@ゆうーVAPE

最終ログイン:2019年10月1日 17:22

40歳、広島在住、通常サラリーマンです。

仕事がら人見知りしない性格なので気軽にお声をおかけください。

以前は社会人草野球チームの監督もやったりしてました。

VAPEという新しい趣味を見つけ、みんなで楽しみたいと思いこのページを立ち上げました。

もっと見る


メンバー

説明

初心者からちょい中級者まで男女問わずワイワイVAPEを楽しみたい!トリックやってみたい!ビルドしたい!おいしいリキッド知りたい!5人程度集まったら第1回の集まりを企画したいと思います。
ちなみに私はVAPE歴1年程度の初心者です笑

活動内容
活動日時 決まっていません!みんなで都合合わせましょう!集まるのが苦痛になるサークルは作るつもりはありません!
場所 決まっていません!VAPESHOPにみんなで勇気出していく?BARでまったりしながら?みんなで決めましょう!
内容 VAPEの基本的なことを話したり、ビルドや自作リキッドのことを話したり、トリック挑戦したり、VAPEに関することならなんでもOK!
   *お酒とか食事メインにはするつもりはありません。あくまでVAPE主体で集まりたい!(お金もかからないように笑)

【サークル設立の想い】
まだまだ愛好者が少ないVAPE業界。仲間を作るのもなかなか難しいと思います。特に1人で始めた人は、専門SHOPにも1人で行きづらいと思います(実際僕がそうです笑)
仲間を見つけようにもかなり勇気がいるし、初心者なのにSHOPに行っていきなりベテランの人と話すのもちょっと気が引けるなんてのもあるかと思います。
そんな心配なしに気軽に集まれるサークルがあれば、大好きなVAPEをもっと楽しめると思い設立に至りました。
現在メンバーは0人!これからみんなで作って行きましょう!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル