Bookwizで学ぶ会

Bookwizで学ぶ会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@HmlPop

最終ログイン:2020年6月26日 13:39

Bookwizという書籍専門のQ&Aアプリを使って、「蓄積する」勉強会・読書会をやっていきたいと思っています。

勉強会に参加しても、どうも得るものが少ない。。と感じられる方が多いのではないでしょうか。

それを少しでも克服できるような勉強会に出来たらと思います。

特に、英語や数学、物理や生物の分野について学べて行けたら良いなと思っています。

市販されている「本」で勉強している方は、誰でも歓迎です。

また、上であげた分野以外の分野の本でも対応できる可能性が高いです。

是非ご連絡ください!

さらに、もし身近に「同じ本で勉強している方」がいる場合は、その方と一緒に来場されることをオススメします。

もっと見る


メンバー

説明

毎週土曜に、本で勉強しよう!Bookwizという書籍専門のQ&Aサービスを利用して、効率化した勉強会を開催します。
分からないところをBookwizに質問すれば、今後の読者が同じところに詰まることなく勉強できます。
語学、数学、物理、生物、資格などなど、どんな種類でも対応可能です。
ですが、出来れば「同じ本で勉強している方と一緒に」入会されると、より一層効果的だと思います。
興味のあるは、
《メールアドレス削除》
宛にに連絡ください!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です