🏀 Inside  Out 🏀

🏀 Inside Out 🏀

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

愛知県

クリエイター

Create User Image

@SyuN

最終ログイン:2023年2月18日 2:51

元スポーツインストラクターです!

子どもから大人まで幅広く指導してました♪

ダイエットやスポーツ、運動に関してなら何でもご相談ください♪



スポーツ全般が好きです!特にバスケ🏀

現在清須市を中心にバスケサークルを主催しておりますので、興味のある方は是非お問い合わせください!



また、ネットワークビジネス等やられてる方は生理的に無理です!

よろしくお願いします♪

もっと見る


メンバー

説明

楽しくバスケしましょう!🏀 Inside Out 🏀

経験者~初心者・女性まで楽しく和気あいあいとプレーできる方を募集いたします♪
ただし、経験者の方は初心者にも気を使える方のみでお願いしております!

また、当サークルは平日・土日合わせて月12〜16回は開催しております!
初回参加以降、月2〜4回以上継続して参加していただける方を優先してご案内させていただきます!(別途グループLINEへご招待いたします)

※周りのレベルと合わせられない方・当日キャンセルが続く方等管理者から問題ありと判断された方はその後の参加をお断りする場合があります!

【持ち物】
運動できる服装、バスケットシューズ、タオル、飲み物、ボール(必須ではありませんが、貸出はしておりません!)

【参加費】
300円(今後変動する可能性もあります)

【定員】
先着15名(平日)、18名(土日)までとなります。
それ以降の方はキャンセル待ちでお願いします。

【当日の流れ】
人数が集まるまでは各自でアップ等をお願いします。
集まり次第、チーム分けをしながらゲーム(1ゲーム5分程度)を繰り返し行っていきます。

【お願い】
① 参加人数によっては5対5ができない可能性もあります。その場合はシューティング等、練習でお使いください!

② 貴重品、怪我等のトラブルに関しましては全て自己責任となります。

③ 初心者・女性が参加されます。自己中心的・接触の多いラフなプレーはご遠慮ください。

④ 当日もしくは直前でのキャンセルはなるべくお控えください。

その他、不明な点はお答えします。
お気軽にお問い合わせください!

管理人:SyuN

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る

あなたへのおすすめサークル