一泊スノーボード(募集〆切1/31)

一泊スノーボード(募集〆切1/31)

2020年2月8日(土) 07:30〜 2020年2月9日(日) 20:00

集合時刻:

申込締切:  1/31(金) 23:56

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

3 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

2月の8日9日の土日で泊まりのスノボー(スキー等も可)に行きたいと思います🏂

今年は積雪が少なく閉鎖するスキー場もいくつかあると聞きました。
実際幾つかのスキー場に行きましたがコースの制限があり人も多く若干の滑りにくさがありました。


そんな中雪もしっかり有り☃️ロングでワイドなコースの有るスキー場もありましたので一泊かけてしっかり遊びたいと思います!

宿はスキー場周辺の安めのペンションを探します。(日程が近いので参加者が集まるようならすぐに探します)

ご興味有れば全く初めての方でもベテランの方でも参加大歓迎です!


【詳細】
行き先 群馬券
移動  レンタカー
集合解散場所 新宿周辺
費用  交通費、リフト券、宿代(2万円位)
募集〆切 1/31

【日程】
8日
7:30 新宿周辺駅集合
11:00頃 現地到着
10:30 スノーボード&昼ご飯
17:00 スノーボード終了
18:00 宿チェックイン
※希望者はナイターへ

9日
7:00 朝食
8:00 スノーボード&昼ご飯
16:00 スノーボード終了
17:00 温泉
20:00 東京到着


そこまでがっつり滑らないという方は2日目は観光等でも良いかと思います!

参加条件に制限は有りませんので皆さんよろしくお願い致します!

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@クワバラ (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます