Imperial Capital(インキャピタル)

Imperial Capital(インキャピタル)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

京都府

クリエイター

Create User Image

@exeter

最終ログイン:2019年7月2日 8:27

関西のスノーボードチームです。現在、メンバーを募集しています。関西(京都、滋賀、奈良、大阪)から週末(土日・祝)に雪山に一緒に行ける仲間を探しております。 20代〜30代が中心となっておりますが、年齢及びレベルは問いませんが、基本的にレッスンは行っておりませんので、ご了承ください。 スノーボードに興味がある方は、ぜひご応募ください。

もっと見る


メンバー

説明

京都、滋賀、大阪、兵庫から一緒に雪山に行きましょう御覧いただき、ありがとうございますm(__)m

来シーズンの為、新規メンバー大募集中です、オフも元気に活動中です、ほぼ月1回はイベント開催してます、オフも一緒に遊んで仲良くなりましょう。

○メンバーについて
雪山とスノボードをこよなく愛する方が集まってまったり楽しく活動中です!
オフの方がメインという方も少しはいらっしゃいます(笑)

○目的
最初はみんな初めましてです!
スノーボードという共通の趣味を通して、
仲良くなって友達になれたら最高ですね♪

○移動手段
バスではなく車で移動となるため、
ゲレンデに到着する前に既に意気投合して仲良くなるなんてこともありますよ。

○禁止事項
・宗教、マルチ、その他商品の紹介や他団体への勧誘行為
(これに関しては相当厳しく対応します。メンバーを勧誘し金銭的損害が発生した場合、強制退会に留まらず法的措置を取らせていただきます。
今すぐ周れ右してください。

○スケジュール
11月、親睦会(シーズン前に仲良くなりましょう♪)
親睦会の詳細は参加される方にだけお伝えしています。※お店との兼ね合いもありますので応相談ください。

12月、シーズンinします〜。
参加はメンバーになられてる方優先ですよ。
※懇親会で予定を発表するかも!

○特徴
*初めての方でも溶け込みやすい雰囲気で、
すぐに仲良く慣れる
*平均参加人数4~10人、顔と名前が覚えやすい、
*スノーボードのツアーより参加費が安い
*アフターがある(ご飯、温泉など)
*京都や滋賀でピックアップがある
*男女比率が半分ぐらい
*スノーボードは12月~3末まである
*オフも活動(約月1〜2回)

まずは気軽にお問合せ、体験参加してみてください。
こちらから詳細を連絡させていただきます。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル