第5回 映画クラブ with『アクアマン』

The past can hurt. But you can either run from it, or learn from it.



こんにちは!


KENTOです。


雪も降ってしまうような寒さが続く中、


第5回目


となる映画クラブの活動報告です!☃️❄️


皆さん、今年はアメコミヒーローが熱いですよ❗️❗️🔥🔥


4月の「アベンジャーズ:エンドゲーム」はもちろんのこと、「キャプテン・マーベル」に「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」、はたまたX-MENの新シリーズとなる「Dark Phoenix」やDCコミックの「シャザム!」まで、ヒーロー映画好きにはたまらないですね!(^○^)


そんな中、今回鑑賞した映画は


『アクアマン』


DCコミックからの最新作!💥


以前公開した「ジャスティス・リーグ」に登場するヒーロー、アクアマンの単独作品です。


水中でも息が出来るとか、魚と話せるとか、なんかヒーローなのにエラく地味なパワーの印象を前から受けて仕方なかったんですよね"笑"


けど予告編は面白そうだし、アメコミ映画なら見ない訳にはいかないので、観てきました♪(^ ^)




見終わった感想としては・・・


ボクは予想以上に楽しめました❗️✨


正直、監督のジェームズ・ワンは「ソウ」や「死霊館」シリーズみたいなホラー映画ばかり撮ってるイメージだったので、どんな風になるのか楽しみだった反面少し心配もあったんですけど、無駄な心配でした!"笑"


ジェームズ・ワン監督、ごめんなさい🙇‍♂️


アメコミ系、アクション系が好きな方、オススメですよ‼️


今回「つなげーと」から参加してくださった、初めましてのお二人の方もありがとうございました。


映画を通して沢山の人と会えるのって楽しいですよね(^ ^)🎥


次回の集まりは2/23日(土)。


映画は「アリータ:バトル・エンジェル」👼


ご興味のある方はご連絡下さい📱