映画クラブ

映画クラブ

評価

0件 

開催数 14回  

過去参加 54人

東京都

クリエイター

Create User Image

@Kento274

最終ログイン:2021年9月11日 6:46

サークルの活動ブログを更新しています!

ご覧になってみてください😊⬇️

https://ameblo.jp/dealerkt42849/

もっと見る


メンバー

説明

【映画鑑賞&お喋り会】みんなで映画を観に行こう!映画のお喋りをしましょう!こんにちは!
 

映画クラブは、一緒に映画を見に行く人が欲しい!休みの日に映画の話をしたい!映画好きな友達が増えたら嬉しい!、と思い始めた集いです。(^O^)

 
みんなで映画を観に行き、その映画の話をみんなで出来たら楽しいですよね。
普段1人で映画を観に行く人も、これを機会に是非映画繋がりの友達を増やしましょう!♪(^^)♪


映画を観に行くイベントを作り、みんなでそれを観た後にお喋り会を開きます。
基本的に管理人チョイスになってしまいますので、「これが観たい!」という方は是非連絡してください!イベントを作成いたします。
休みが平日で、平日のイベントを希望される方もご連絡ください。対応します!
念のため私の映画の好みをお伝えしておくと、大手の映画館で公開しているメジャーな映画、主に洋画が大好きです!


基本的に都内の映画館を利用しますが、参加者の最寄りに合わせて横浜などに変更することも可能です。


映画鑑賞だけの参加でももちろん大歓迎です。(*^_^*)


たまにしか映画をみない方でも、好きならばみんな同じです。
私も好みの偏りが激しいので知識もかなり偏ってます(笑)
「あんまり知らないし・・・」と尻込みしなくて大丈夫ですよ!


みんなで映画の時間をもっと有意義にしましょう!
楽しくのんびり、がモットーです。


では、お気軽にどうぞ!

【サークル設立の想い】
映画が好きな方ともっとお友達になりたくて作りました。
映画館での映画鑑賞だけでなく、レンタルスペースを借りての映画会、イベントへの参加、まじめに映画の討論会など沢山の事をやっていきたいです!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

サークルのブログをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル