Blog Image

【第22回】7/23(土) 六本木で8時間ガッツリボドゲ会!

本日は8時間ガッツリボドゲ会を開催しました!遊び来て頂いた皆様ありがとうございましたー!!4連休の華々しいスタートにガッツリ8時間ボドゲを選んで頂いたその心意気に感謝の極み…!(
今回は会場の換気徹底、広々を利用しつつも参加者は過去最多の24名&和室2部屋同時利用という快挙(?)も達成!!

初っぱなから宇宙カタンを遊ぶ卓など、思い思いに皆さん楽しんでくれてホント良かったです!!まだ遊び足りないとの声も多数頂き皆のポテンシャルの高さを垣間見ることが出来き、良い意味で震え上がっております…!

また、会場の準備・受付、率先してゲームをインスト&布教、後片付けなど、色んな場面でもお手伝い頂きありがとうございました!ホントに助かりました!

次回は8月上旬の開催を予定しておりますので是非お気軽に遊びに来てください!

それでは皆様良い四連休を!

◆第22回 ガッツリボドゲ会!(7/23) トータル24名
参加費 500円×21
※キャンペーンによる割引適用者3名の参加費を免除
会場費 6,700円
収支 3,800円

前回収支との合算 計29,695円

◆遊んだゲーム
・カタン
・宇宙カタン
・はげたかのえじき
・ITO
・ブロックストライゴン
・ゴリラ人狼
・IT′s WonderfulWorld
・ファブフィブ
・レヴィアス
・ウイングスパン
・アグリコラ
・なんじゃもんじゃ
・翡翠の商人
・お邪魔者1,2

その他色々!