Blog Image

3rd始動!

■■■旅程■■■

06:45 集合
10:00-11:30 箱根神社
12:00-13:00 三島スカイウォーク
13:30-14:00 イチゴ狩り
15:30-16:00 城ヶ崎海岸
16:15-16:45 テディベアミュージアム
21:00 解散

■■■日記■■■
01/18に箱根・伊豆方面へ旅行に行きました!

今回は新規グループ:3rdの初活動でしたが、朝から天気は雨😱
天気も悪いし顔合わせもこれが初めてだし大丈夫かな〜と思いつつ、いざ出発!

まずは箱根神社へ
箱根方面へ近づくにつれ雨が雪へとだんだん変わり、到着してみれば一面銀世界に!
箱根神社の厳かな雰囲気と併せてとっても幻想的な景色を拝むことができましたー!


お次はちょっぴり空腹を埋めるために三島スカイウォークに訪れました!
雪の降る寒い中での三島名物、三島コロッケは絶品で、コロッケってこんなに美味しいのかと再認識しました笑

雪のため日本一長いとされるスカイウォークは渡れませんでしたがまたいつか渡ってみたいものです!


3つ目の目的地は中伊豆でのイチゴ狩り!
天気が悪いことが功を奏して?参加者が少なかったのでほぼ独占状態でした!
また、ろくに昼ごはんを食べてないためかメンバー一同飢えていて、とあるメンバーは30分で64個のイチゴを狩ったそうです笑


イチゴ狩りの後は東伊豆にある城ヶ崎海岸へやっていきましたが、雨も止まず暴風荒れ狂っていて15分もしないうち退散っ!
ここが最後の目的地だったのですが、不完全燃焼だったので、近くにあるテディベアミュージアムに訪れ、テディベアと戯れてきました!
(とかいいつつ写真は猫バスですが。。。笑)


雪ときどき雨。最高の1日になりました。