Blog Image

晴天の明治神宮

2

12

本日お日柄もよく、お天気にも恵まれ
良いことが起きるに決まってる(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

参宮橋駅で待ち合わせして、明治神宮へ向います途中、乗馬クラブがあります。ポニーがいたので見学🐴
かわいい

早速明治神宮へGO!
大きい鳥居をくぐり、参道をのんびり歩いて本殿に向いました。
今回の参加者様同士は全員初対面。
歩きながらのお喋りですぐ馴染みましたよ♪

森林浴が気持ちいい〜🌿

外国人観光客が多かったですね。

本殿でお参り🙏
住所と名前を必ず言うのですよ。
小声で早口でw
参拝にはそれが重要ですよ

【清正井】
絶対いかないとね
写真撮りましたがここに載せてはいけない気がして😅
パワースポットです✨✨

盆栽がなんか並んでる
盆栽の良さに気づき出すのかしら
・隔雲亭

・花菖蒲田
お花が咲いてるかなと、
何も咲いてなかった💦
と、思ったらちっちゃいのが!

あとは池に蓮の花🌼

今回は明治神宮境内をたっぷり回りました。
ここから原宿のランチのお店まで歩きました。
人混みが😵人がすごい〜

到着!インドカレーのお店です。
カレー、ナン、サフランライス、サラダ等のランチビュッフェです🍛
食べ放題✨✨
とても美味しかった!
お喋りも弾みました🤗
店内明るくおしゃれで、また行きたいお店です。
最近めっきりインドカレーのお店に行きがちですw
だってやすいからね😉お得♪

明治神宮参拝⛩️
お日柄の良い日にまた行きましょうね