YOLO会🍀40〜50代で遊びます♪

YOLO会🍀40〜50代で遊びます♪

86件 

開催数 20回  

過去参加 168人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@mtzk

最終ログイン:3時間前

○飲み会・カラオケ大好き🍻

◯神社参拝よく行きます。

○ジム始めたのに寒くなってサボりがち💦



◯やったことないことにチャレンジしたいです。

○年齢関係なく交流してくれたら嬉しいです😊✨

人との御縁て素敵✨

皆との輪を大事にする人
共感力の高い人
人の良いところを見つけられる人
っていいな(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


もっと見る


メンバー

説明

カラオケ・飲み会大好き
管理人のまっちゃんです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
40〜50代で集まるサークルです。

YOLO(ヨーロー)とは
 You Only Live Once
「人生は一度きりだ」という意味です。人生は一度きりなので、現在を愛し楽しもうという意味を持っています。

(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)最近ふとそんな言葉を目にしまして、
あっ!そうだね!と共感✨

♡「人生は一度きりしかないのだから、困難にめげず、楽しみを見つけて前に進むべき」
♡「女は40を過ぎてはじめて面白くなる」(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡オシャレ
(ココ・シャネルの名言)

♡「年をとったから遊ばなくなるのではなく、遊ばなくなるから年をとるのだ」ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐フケタクナイ
(バーナード・ショー)

〈⁠(⁠•⁠ˇ⁠‿⁠ˇ⁠•⁠)⁠-⁠→うんうん、まったくその通り!毎日生きるだけで精一杯ですが、コロナ禍自粛に息詰まり、何にもしてないなあとフツフツした毎日。1人時間も充分とりましたので、やはり人との繫がりがあっての楽しみもあるんですよね〜と思っています(^^)

✨飲み会・雑談・スイーツ・食べ放題♪
土日活動部🍻スイーツ部🍰
映画部🎞カラオケ部🎤色々イベント作成します!

新しいことチャレンジしたい(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
ボードゲーム初めてやってみたら面白かったです。せんべろ立ち呑みも経験してみたい🍻
😚陶芸とか、良い景色みて自然の中でボーッとしたり、1人では出来なかったことを皆でやりませんか♪

自分発信できるおしゃべり好きな方、皆との輪を大事に出来る方を募集してます😊

☆当然ながら皆様大人な方達でごさいますので、参加者全員が楽しく過ごせるようご協力お願い致します✨


〘主催者からのお願い〙

皆様、この年齢だからこそ、それぞれ色々なご事情を抱えていらっしゃると思います。
私も育児、介護と家庭の事情もあります。
イベント参加について、都合が悪くなりキャンセルもあるかと思います。急なご事情はどなたでもありますので、そういう時は遠慮なく主催者にご相談ください。キャンセルしたから次のイベントに参加しずらくなることはありませんので、また気軽に参加申込してください。
開催場所の予約の関係上キャンセル料が発生する場合はお支払いをお願いしますが、キャンセル料がかからない日にちも告示しておきます。

そして主催者側の家庭の事情で開催中止もあります。その際は早めに告知し参加費等必ず返金の手続きさせて頂きますので何卒お願い申し上げます。m(_ _)m
イベント前日や当日に家族の病気なども起こり得ます、誠に申し訳ございませんがその時はどうかご了承くださいませ🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

【注意・禁止事項】
つなげーと規約をお守りください。

●お友達/飲み友作りを目的にしております、イベントは基本4人以上での開催を考えております。女性だけでも開催します。
●参加者の都合における急なキャンセルは、参加費が返金できかねる場合があります。
また開催場所のキャンセルが間に合わず代金が発生した場合は料金を個別に請求させて頂く場合があります。
●各種勧誘の禁止
マルチ・ネットワークビジネス/仮想通貨/投資/絵画販売/宗教等。
個人のビジネス目的の勧誘も固くお断り致します。
●喧嘩/セクハラ/他参加者への誹謗中傷/泥酔状態での参加、第三者から見て不快な行為をする方は、幹事の判断で退出願います。サークルを強制退会して頂く場合があります。

●連絡先交換は本人同士の責任のもとおこなってください。
なんらかのトラブルの際、当サークルは一切の責任を負いません。

もっと読む…


質問・問い合わせ
  • @misa2misa

    3月31日 21:55  … 

    すみません、
    韓国料理のイベント申し込みをしていましたが、なくなったのでしょうか

質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る

ブログをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です