【福岡】右肩がガッチガチに凝ってやがる……【友達作り】

デスクワークが中心の僕はPCに向かっている時間が非常に長い。
仕事中はほとんどPCと睨めっこだ。
(たまにお気楽Yahooタイムもある)

長年、そんな生活ばかりだったからか、何だか最近右肩が痛い。
痛い、というか凝ってるなあという自覚がある。
四六時中、常に右肩が凝っている。

何だかヤバいんじゃないかと思い、先日マッサージ施術の経験がある友人に触ってもらった。

『硬すぎ……』

とのこと。ヤベェ!
ふとしたタイミングで肩を回したり、伸びをしてみたりと対症療法を試みるも何ら改善の余地はない。

ヤベェ!!
しかしマッサージには行きたくない!(ワガママ
だって面倒くさいじゃん〜〜お金もかかるしさあ(せこい

とは言ってられない気がしているくらい、右肩がガッチガチな僕です。
天神近辺のオススメマッサージ屋さんあれば教えて下さい🥹

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!