Blog Image

お魚いっぱい食べたよ𓆛

あえてのお魚を食べたい飲み会です🍻
ひものやさんで、お魚いっぱいコースです。

今回初参加の方は4名。
イベント自体初参加の方はそれはそれは緊張したそうです😅

皆通った道ですねw
1回目が緊張😵
でもすぐ和気あいあい〜
🍻飲んだらそんなの忘れちゃって😆
はじめましてとは思えない距離感w
同年代だからですね😊

お料理いっぱい!5000円コースでしたが、想像してたよりお料理がいっぱいで、どれも美味しかった✨

お刺身と鯖の塩焼き上手✨
写真のお料理以外にももっとありました、写真取るの忘れちゃって💦

カニ味噌とかの珍味とか、デザートにわらび餅。

お鍋の締めの雑炊まで凄~い✨
お腹いっぱいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

3時間飲み放題だったので、たっぷりお喋りもできました😊
お話は付きませんでしたが、名残り惜しいけど、また会う約束をして解散しました👋

イベントで色々な方に出会えて、凄い御縁ですよね~(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

今のこの体験を大切にします✨