Blog Image

2024/05/26 荒地山レポート

0

9

ブログ書くにもどんどんシステムの仕様が変わるので、毎回困惑。。シンプルに使いにくい。。
気を取り直して、
2024年3回目のイベントは、急に暑くなってきたため、恒例の清涼感抜群地獄谷コースです。
参加人数は9名でワイワイしながらの登山となりました!

地獄谷の軽沢登!

ロックガーデン入り口を過ぎると、登山靴でちょうど登れる沢登のエリアがあります。
初めて訪れた参加者も多く、「これ登るの?!」「片足もろ川に入っちゃった!」など声が聞こえましたが、
リピーターの方々など皆さんのフォローもあり無事に登れました。

テーブルロック手前で記念写真

荒地山にはスヌーピー岩と呼ばれる有名な写真スポットがあります。ここで記念の1枚

テーブルロック到着

今日の私のお昼ご飯(角煮ラーメン)

ここで毎回スマホの画面パッカーンしてる気がします。私。

今回も良い旅でした!おつかれさまでした!

だいぶ端折りましたが、道中はお題を出し合って会話しながら下山。
少々初めての方にはちょっと踏ん張りのいる登山コースでしたが、最後まで楽しく登れました。
参加者も優しい方ばかりで運営側も助かっております。この場を借りて、「いつもありがとうございます!」

あとは下山して風呂入ってビール飲んでうぃぃー