第4回 映画クラブ with『ミスター・ガラス』

Do you know what the scariest thing is?
To not know your place in this world, to not
know why you're here.




こんにちは!


KENTOです。


遅くなりましたが、


第4回


映画クラブの活動レポートです!🍿


活動を始めて早1ヶ月が経ちました。グループに興味を持って入ってくれた方も20人を越えています。映画好きな人が集まってくれるのは、いつでも大歓迎です!


本当にありがとうございます!(^○^)


その分、色々と考えさせられる事も出てくるんですけどね・・・


各回の参加者をどうやったら増やせるかとか、どんな映画鑑賞以外のイベントをするべきかとか。


ボーリングとかビリヤードとかでもやってみるといいんですかね?"笑"


リクエストお待ちしています!🎳🎱


さて、今回鑑賞したのは


『ミスター・ガラス』


M・ナイト・シャマラン監督の最新作にして、同監督の『アンブレイカブル』と『スプリット』のクロスオーバー作品💥💥💥


『スプリット』の最後でこのクロスオーバーの雰囲気を漂わせられてから、ずっと楽しみにしていた映画です!


今回参加してくれたT・Hさんも、この監督さんの映画がお好きとのこと♪


そして、どちらかと言うとバッドエンドの映画の方が好きだとか・・・


パンチのある面白い人でした!(^人^)




映画の方も、シャマラン監督らしい感じのクロスオーバーになっていて楽しめました!


タイトルにもなっているミスター・ガラスと言う名前。
最後まで見て初めて、この映画の主人公がミスター・ガラスだったことがしっかりと分かりますよ!(^ ^)


正直、個人的にはシャマラン監督の映画には
「良い感じにシリアスな雰囲気なのに、それはどうなの?」
と思っちゃう部分もあるのですが、それはご愛嬌という事で♪''笑"


興味のある方は是非ぜひ♪
感想をシェアしましょう。


ただ一点だけ!


この映画を観る前に、過去作の『アンブレイカブル』と『スプリット』を観ることは絶対条件です!
じゃないと面白さは半減どころじゃありません
(>_<)


次回の集まりは2/10(日)。


鑑賞映画は『アクアマン』!🦈🐠🐳


集いに興味のある方は是非ご連絡下さい。(^_^)/