Blog Image

BELL STAGE vol.1 終演❗️

社会人ダンスサークルBELL🔔です!

第1回ダンス発表会
「BELL STAGE vol.1」
でした❗️❗️❗️
総出演者、55名。
たくさんの来場者に来ていただき、
最高に盛り上がりました🔥
感無量です。
ありがとうございました😭😭😭

大人になって、忘れていた"青春"を取り戻せる大きな大きな経験になったんじゃないかと思います✨
本番は楽し過ぎてあっという間に時間が過ぎていきました!!そんな体験も、とても得難いものですね✨✨

このイベントに携わっていただいた、すべての皆さんに感謝しています❗️🙏🏼

サークルを好きになってくれて、発表会に出るって言ってくれたメンバー✨
ありがとう。

ゲスト出演の社会人KPOPダンスレッスン「ur's Dance Lesson」の皆さん、フリースタイルバスケの「HESITATION CREW」の皆さん、ブレイクダンスの「空白」のお2人✨ありがとう。

MCのあーや✨ありがとう。

会場のGAMEスタッフの方々✨
ありがとうございました。

会場に足を運んで下さったお客さま✨応援の声をあげてくれた方々✨
ありがとうございました!!!

そして、相方のタクローに感謝です。
彼がいなければこのサークルは成り立ちません。いつも感謝してるよ✨

本当にたくさんの人に支えられて、
愛されて、このサークルがあります。
あったかくて、優しくて、愛と笑顔とちょっぴり涙があふれる場所になりました。
この場所を作って良かったと、心から思います✨これからも「大人の青春」ができるサークルとして活動していきますので、
よろしくお願いします❗️❗️❗️
是非、お仲間になってください😊🫶

次週より、通常サークル再開です💓
12/24(土) 18:00-20:00
高田馬場Show-Base Tokyo ¥2500

終わったらベルパ🎉(クリスマスSP🎄)
やりますよ〜😊❗️❗❗️

ぜひお問い合わせください✨
新規体験もお待ちしています✨


大人になっても青春しようよ

社会人ダンスサークルBELL🔔