Blog Image

まーきの!

こんにちは(クソ早朝)
花より団子、宿題より遊び、みんなの期待を上振れないでお馴染みの管理人です。

好きこそ物の上手なれと慣用句がある通り、やりたくないこと頑張ったとこでたかが知れてるじゃないですか。私ね、写真を撮るのに積極的じゃないし、撮られるのも好きではないのです。

なのでいつも参加者のみんなに写真乞食をしています!トップの画像も貰い物です!ありがとうございます!

今回は桃の節句にハイキングと梅の花見をしてきました。
 
あっ、もしかして、気づいてしまいました?
写真ね、たくさんもらったんですが、山でもなく梅でもなく和菓子を載せるあたりで……

嗚呼、それで小栗旬ね?と


お分かりいただけるだろうか……?


おかわり、いただけるだろうか?


アラサーにしか伝わらないジョークとおかわりをかましたところで、登山サークルとしての活動報告をします。(1ヶ月遅れですみません)

一昨年の同じ時期に埼玉の越生市というあたりにある大高取山に登るついでに近くの越生の梅林にお花見をする……という企画をしたのです。
楽しかったので今回も……という感じだったんですが…どういう経緯でこの地域にこのルート作るに至ったが誰が作ったのか全く覚えてません……。

うーん???
皆さん、お分かりいただけるだろうか……????(私の思考回路を)

ともかく今年も同じように登山して、お花見したいよねというのが発端で私、いつも来てくれるメンバー(実質サークルの登山相談役)、そして年末からサークルに参加してくれてはじめて一緒に登山するアウトドア好きネキの3人でいってきました。

今ちょうどナルト解説見てるし、便宜上以降下記でいいですか?(尚、本人の人柄とは関係ありません)
私→ヒルゼン
相談役→ダンゾウ
アウトドア好き→自来也

今気づいたんですが蒜山(ヒルゼン)って山があるんですね…。大した奴だ…。


自来也ー⊂勺″・/`/″ゥー⊂ノヽィ≠・/勹″レニレヽっナニょ
」レ─├レよ走戊生馬尺→高耳又山→大高耳又山→走戊生木毎木木τ″、t°ス㌧登山ー⊂レヽぅ⊇ー⊂τ″リ帚丶)レよ上ー⊂一糸者ナニ″ょ

ぇ余Φτ″ぇ首間ぇ韋っナニ丶)ιナニレナー⊂″、牛寺レニ大、キナょ支卩章レよナょ<登れナニょ!
自来也レよ奥州朮°〒├、勺″・/`/″ゥレよ葛食并、ゥチレよ桜食并ー⊂草食并を才寺ちょっナニωナニ″
全部美ロ未ιカゝっナニマ゙/″感言身寸

私が中学生の頃までギリ部分的に残っていたギャル文字文化を急に思い出したのでジェネレーターで取り入れてみました。脳トレにどうぞ。