Blog Image

0

1

今回はディズニーの花火観覧が楽しみの屋形船イベントの予定でしたが、
当日は大風🌀の影響で風が強い。
なんとか開催はできそうですが
いや〜揺れた揺れた😵
酔い止め飲んでましたが、それでもウッとくる感じで、皆で途中
『遠くみて〜遠く〜』なんてw

しばらくしたら波の弱いところに到着したので大丈夫でした。
あのままだったら確実にダウンしてましたね😵

今回も大将と女将さんのご厚意で、超お得コースでしたよ。本来なら付いてないお料理もサービスして頂きました
本当にありがとうございました🙇

今回も美味しいお料理を食べて飲んでお喋りいっぱいして楽しみました!

楽しみにしていたディズニーの花火はギリギリまで期待しましたが、開催予定間際になってやっと「中止」の表示が出ました。
ですので、予想はしてましたのでここはもうゲームで盛り上がりましょう♪
ゲームの内容はヒミツですw
参加した時のお楽しみなのです。
2回目参加する方がいたら、内容は少し要検討ですね
また考えねば🤔そんなにネタがないなw

写真の通りめっちゃ盛り上がりました(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
船酔いも心配しましたが、そんなことをすっかり忘れて終了でした。

屋形船は恒例イベントにしますので、まだ参加したことない方は次回是非お待ちしてます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)