Blog Image

✨7/13✨ 新大阪初心者向けボードゲーム会🎲🥰

22

7月は17人の方が参加してくれ18人でボードゲーム会を楽しみました😆✨
今回は新規参加者の方が多く参加してくれ、リピーターの方も含め一緒にたくさんのゲームをすることが出来ました😁

今回は6人テーブルを3つ作り、それぞれでボードゲームを楽しみました!
こちらのチームではito、ピットデラックス、白雪姫のアップルルーレット、ノイ、を楽しんだあと、チーム替えを行い適当なカンケイ、目撃者たちの夜を楽しみました😁

2次会は久しぶりに中華のお店へ行き、食べ飲み放題で楽しみました!
今回はたくさんの方と話すことが出来、みんなのことをたくさん知る良い会になりました😆✨
何人かとは3次会にも行き、飲んで喋って仲を深めることも出来たので、また集まってボウリングや飲み会と一緒にいろんなことをしていきたいと思いました🥰♪
またみんなで集まって遊べるのが楽しみです♪

#2024#7月#ボードゲーム#新大阪#2次会#3次会#中華#久しぶり#新規#リピーター#友達#サークル#仲良く#ボウリング#飲み会#集まる#遊ぶ