Blog Image

夏旅行!ダンス合宿!!


2022年から始まったばかりの、社会人ダンスサークルBELL🔔です!

行ってきました❗️

夏旅行!ダンス合宿!!😆🙌😆

43名の"夏"が此処にキマリました😎🤟🌻
ダンスに、BBQに、花火に、温泉。大宴会では恋バナもあったり😆皆んなで大合唱🥳🥳🥳
朝練したり、チーム練習したり、撮影して、
写真やビデオも沢山撮りました✨
とってもと〜〜っても楽しかったぁ❣️❣️

合宿で使用した曲は
緑黄色社会 / キャラクター ‼️

「緑」あふれる大自然が舞台、
「黄色」がイメージカラーのサークル
「社会」人の青春ダンス!!!
1人1人が皆んな違って、みんな良い😊
愛すべきキャラクターなんだ♪♪

っということで、この曲に決めました!

一曲を通して、踊ったり、思い出を散りばめた映像作品にするので完成が楽しみ✨✨✨
最高の夏の思い出ができたし🌻、形に残すってとても素敵ですよね😊🫶

また来年も絶対合宿するゾ❗️

サークルの2022年新規参加は来月、9月いっぱいで締め切ります🙇‍♂️

初めて来ても、1人で来ても、ダンス経験がなくても、何歳だとしても。このサークルに来たら、楽しんでもらえる自信があります😊✨優しくて、あったかくて、愛情がたっぷり溢れるサークルになってきました😊❣️

サークルのテーマは
「大人になっても青春しようよ!!」

是非、僕たちとダンスを通して、青春しましょう🫶

9月は
3日(土)👈まもなく定員!
10日(土)、17日(土)、24日(土)

18:00-20:00 @渋谷Snulight Studioで
活動しています😊❗️

SNSに合宿の様子や動画をアップしますので、良かったら見てみてくださいね😊
雰囲気が伝わると思います✨

ぜひ、あなたの体験のご予約を待ってます♪♪♪



社会人ダンスサークルBELL🔔