Blog Image

懐メロでレッスン!

社会人ダンスサークルBELL🔔です!

2022年の2月からスタートしたばかりのサークルですが、毎週新しいメンバーが体験に来てくれて楽しんでいます😊❗️

参加してくれた人数は120人を超えました😆‼️開設5ヶ月でこのスピードは予想もしてませんでした。ただいま、BELL🔔は日本一の早さで盛り上がりを見せていること間違いないです✨

今回のレッスンは、新たな試み✨🆕✨

懐メロソングでダンスレッスン❗️

最近はもう昭和ではなく、平成ソングが懐メロになるんですねぇ〜笑
2002年(平成14年)の名曲‼️

BUMP OF CHICKEN / 天体観測

で、
振り付けをしてレッスンしました🕺💃

20年経っても、色褪せないスーパー名曲‼️サークルメンバーの中には、まだ1歳とか2歳でしたって話もチラホラ😅

代表2人は1986年(昭和61年)生まれなので、20年前は16歳。青春真っ只中の曲なので、歌い盛り上がりながらのレッスン!笑ずっとテンション高めでした😂👏✨

今週も大盛り上がりのサークルでした😊

来週はサークル企画のイベント開催なので、レッスンはお休みです❗️🙇‍♂️

次回は7/30(土)18:00-20:00
渋谷Sunlight Studioです!

まだまだ新しいメンバーを募集しているので、お気軽に連絡してください😊‼️

大人になっても青春しようぜ✨

社会人ダンスサークルBELL🔔