Blog Image

6/30 なんばで昼からボドゲ会!

2

皆様に支えられて今回で1周年記念!
ですので今回からブログを作成していこうと思います!
大阪サイコロサークルの雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです!

6/30に開催したなんばで昼からボドゲ会は30名様にご参加いただきました!
15名様がリピーター様で、残りの15名様がご新規様というバランスの取れたお客様層だったのでどのテーブルもスムーズにボードゲームが進行できてました!
女性数も10人と多く、皆さん初対面で仲良くなっていただけたので居心地の良い空間が提供できていたと思います!

この日から新しく追加したTEAM3が大変人気で人に物事を伝える難しさを体現したゲームに皆さん苦戦していました!☠️

他にはワーリングウィッチクラフトで白熱した攻防戦を繰り広げていたのも印象的でした🧙‍♀️
相手の2手3手先を読んで戦う高度なゲームでしたね!

二次会ではすぐ近くにあるお酒も食べ物の種類の多いお店へ13名で向かいました!
一緒にプレーできなかった方や共通の趣味などを発見できた良い機会ができました!

次回も7月にボードゲームイベントを開催しますので皆様よろしくお願いします!