【福岡】ふっ参加者0人か……(震え【友達作り】

明日はボドゲ会と飲み会を計画しておりました!
前日の今日、参加者はどちらも0人です!!!

うーーーむ
集まらんかったなあ🥹
まあ仕方ない! 皆さんお忙しいところであろう!
次回に期待である。

当サークル『さんど』は毎月第三土曜にイベントを企画開催しております。
今回は連休もあったので第四土曜にしたけどね。

よって次は8/19(土)ってことになるんだけど、内容どうしようかなあ。
何も思いつかない(いつものこと

さんどは月に1回ペースだから気楽に、まったりとした雰囲気があると思ってるんだけど、これまでの参加者の皆さんどうでしょう?
一般常識と楽しむ気持ちさえあれば、どなたでもご参加OKですよ!

8月のイベントでお待ちしております🥳
何やるか決めてないけどww

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!