生活を豊かにするアウトプットを!

コロナで家にいるしかない!
そんな状況が続いていますね。

せっかくだから、この機会にアウトプットを増やしませんか?

本を読んで学んでいる人、動画を見て学んでいる人、学びを取り入れている人は多いと思います。

でも、学ぶ人のうち、何%の人がアウトプットまで試すでしょうか?
そして、そのアウトプットを継続する人は?

最初のアウトプットを引き出すのは、「簡単さ・お手軽さ」です。
継続を引き出すのは「周囲の環境」です。

学ぶ人同士が集まれば、「簡単さ・お手軽さ」も「継続する環境」も作りやすいです。

ちょっとでも「おっ!」面白そう、と思った方は、
ぜひサークルに遊びに来て下さい!
一緒にアウトプットを実践していきましょう。