梅雨があけたら、暑い夏ですね。涼しいところで楽しみませんか?

こんにちは
主催の浅井です。

まだまだ梅雨が続いてますね。沖縄では梅雨明けをしたとの情報が最近ありましたね。

梅雨が開けると、もう夏が真っ盛りで近づいてきてる感じですよね。

中々暑くて外に出たくない。
かといって家にいるのは暇だななんてことないですか?

室内で涼しく楽しめたら最高ですよね✨

今回は、そんな方にこそオススメできるものを用意しました。

それが、ボードゲームです😄

ボードゲームって人生ゲームとかウノ位じゃないのと思っているかもしれないですが、実は相当な種類があるんです。


その数10万種類以上😆

なので、あなたにぴったりなゲームも見つかっちゃうわけです。

次回7/7はすでに満席なのでそのつぎが7/28となっています。興味のあるかたはご参加ください✨