Blog Image

雨天中止☔️

2

残念ながら雨天中止になりました💦

朝から天気予報とにらめっこ😵
全然安定しないので、悩みました。
ピックルボール主催側もかなり悩んでましたが、一応開催の方向で
集合してから雨なら途中で中止とかあいまいなのでした、仕方ありませんので行く気で皆それぞれ仕事調整して準備してましたが、
開催1時間半前にやっと「雨天中止」の連絡がありました。

朝から雨なら決断できたのに、天気予報も、雨雲レーダーもはっきりしないので1日中天気に振り回されました😱

なので、結果飲み会w

参加する気満々なメンバーと集合しちゃったので、そのまま飲んじゃいました😆

せっかく運動しようとしたのに、やっぱり飲んじゃったね🤣
あ~〜楽しかった♪

今後こそ運動するぞ~🏃
ピックルボール、また、イベントあげますのでご参加お待ちしてます🤗