Blog Image

ロンドントラップタワーからの脱出

【ロンドントラップタワーからの脱出】

今回はサークルメンバーのKさんに書いて頂きました。
========================
午前に謎射的場に行った後、午後にルパンに行きたいというぶっ飛んだお願いに対応して頂いた管理人さんありがとうございました🙇‍♂

本題の脱出ゲームですが、今回は4人×2チーム=8名での参加!
初めての脱出ゲームという方も2名いらっしゃいました😄

入口で受付を済ませると、盗賊団の人にタメ口で案内されました🤨
どうやら今回は盗賊団のメンバーとしてルパンに協力するようです😎

盗賊団のリーダー(司会)は凛々しい女性の方で、宝塚にいそうな方だなぁと思ってました🤔

内容は、謎を解いていく中で、ルパンと会話ができたり、とても面白かったです!

結果は、1チーム成功、1チーム失敗☺😭
全体では16チーム参加で6チームが脱出に成功していました✨

まだ参加をされていない方にはとてもオススメできる楽しい内容でした!
ご参加頂いた方ありがとうございました🙇‍♂

開催したイベント情報

【新宿】リアル脱出ゲーム×ルパン三世PART6 ロンドントラップタワーからの脱出

【新宿】リアル脱出ゲーム×ルパン三世PART6 ロンドントラップタワーからの脱出

2022年3月19日(土) 14:50〜16:50

集合時刻:14:30

申込締切:  3/18(金) 23:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 東京ミステリーサーカス Googleマップで表示
参加者

サークルイベントの説明

【新宿】リアル脱出ゲーム×ルパン三世PART6 ロンドントラップタワーからの脱出

☆こんな方はぜひ☆
・リアル脱出ゲームが好き
・グループでリアル脱出ゲームに挑戦したい
・ルパンが好き

☆日時☆
3/19(土)14:50〜

☆所要時間目安☆
110分程度

☆場所☆
東京ミステリーサーカス
https://mysterycircus.jp/access

☆費用☆
3600円
イベント〆切後、管理人がまとめてチケットを購入します。事前にPayPayか LINE Payか楽天ペイでお支払いいただくか当日現金でお願いします。

不明点があればお気軽にお問い合わせください。

☆STORY☆
公式サイトより

ルパンの良きライバル名探偵シャーロック・ホームズが不在の隙に、
ともに暮らす少女リリー・ワトソンが誘拐されてしまう。

事件の黒幕が街の名士であることを突き止めたルパンは、
卓越した暗号解読能力を持つあなたに協力を求めた。
リリーが閉じ込められている塔には、
侵入者を阻む数々のトラップが仕掛けられている。
さらに黒幕は、「ルパンが塔に眠る財宝を狙っている」と偽り銭形警部を招集する。
リリー誘拐の目的とは?
そして塔に隠された意外な真実とは!?
ルパンとともにさまざまなトラップをくぐり抜け、
難攻不落の塔から囚われの少女リリーを救出せよ!

https://realdgame.jp/lupin-6th

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》